EN
NEWS
2020.09.27 | FOR STUDENTS

10月2日(金) 学部2年生 Web懇親会開催 (報告)

10月2日(金)18:00より、システムデザイン工学科学部2年生のWeb懇親会を開催しました。遅い時間にも関わらず、多くの学生が参加してくださり、大変盛り上がりました。

学科主任の滑川先生のごあいさつから始まり、ブレイクアウトルームによる小グループ対話では、コロナ禍での近況や授業について話したり、同期と新しいつながりを作ったりと、とても充実した懇親会となりました。教員一同としても、学生の顔を直接見る機会が限られていたため、学生とコミュニケーションをとる機会として有意義な時間を過ごせました。

秋学期もまだ授業や実験などが遠隔対応となってしまうことが多いですが、今しばらくお互い頑張っていきましょう。

P・Q組担任 小池綾 嘉副裕

   

 Web懇親会の集合写真・ブレイクアウトルームの様子


(事前の告知情報)

学部2年生の懇親会について、本年はCOVID-19への対応のために、オンラインで開催します。

日時:10月2日(金) 18:00~

方法:Zoomによるオンライン開催

対象者には別途案内メールが送られています。接続方法を確認してください。
なかなか直接的にコミュニケーションをとれない期間が続いていますが、教員や同期と懇親できる機会になるので、ぜひご参加ください。

P・Q組担任 小池綾 嘉副裕